狂喜乱舞、ってなんか必殺技みたい。

 
今日上司に言われた。
 
「この案件の仕様書を書いてもらおうと思ってる」
 
複数人での仕様検討、とかはあったけど、単独では初めて。
 
もちろん、恐怖のフルボッコチームレビューをして貰えるし!
全力をつぎ込んで、その結果をボコボコに言われるとか考えただけでニヤニヤしちまう。
 
それを上司に言ったらドMめ!と小突かれました。
 
いや、だって嬉しいでしょう!
だって、今の限界を一歩超えられる上、上司を技術を盗むチャンス!
 
いよっしゃぁあああッッッ!気合入ってきたッ!
 
ま、もちろん超ミニマムなツールなんで、
ぶっちゃけ仕様さえ決まればちゃっちゃっと実装が終わるレベル。
仕様決定がちょっと考えることあるなー、って感じだったりw。
 
最初は小さいところから、コツコツと。
でもま、新しいことやらせてもらえるのは最高にテンションあがる!
 
 
それにしても、全力で作って、その成果をボロクソに言われる。
それがこんなに楽しいことだなんて、会社に入るまで思わなかったなw