昼食後の会話

こんなに早く別れることになるとは。
 
上司「キミの彼女は、もう取られてしまったんやなぁ」
上司「いまごろ、取った奴が、俺のもんや、見たいな顔で連れあるいてんねんで。
   あんまりやろ」

・・・傷口に塩を塗りこめるようなことを言う上司。
いや、そのとおりなんですけども。
 
ほんと、あんまり酷すぎて、ちょっと笑っちゃうくらい。
ま、、そういうことです。畜生。。
 
 
 
 
俺の買ったばかりの傘が盗まれたんですけどね!!
買ってから200mくらいしか持ち歩いてねぇよ!
時間にしたら30分も所有してないよ!
 
テンションあがって、
「ちょ、傘ないです、盗まれましたww」
「早すぎやw
 ・・・なぁ、そんな早いと、女の子にもてへんで」
「誰がみこすり半ですか!」
 
みたいに和気藹々としゃべりながら帰りました。
下ネタに対応できるようになってしまいました(近況報告)。