「これはなんや?」「ナンです」「あ゛?ナメとんのか表でろや」

 
ナン食べ放題のインドカレー屋さんに行きました。
ナンもおいしかったのですが、信じられないほどシーフードカレーのルーが旨かった。
 
普通シーフードカレーって、帆立とかイカとか癖の無いものが入ってますけど、
今日食べたお店はあさり等の癖のあるものがいっぱいはいってました。
 
磯の香りがして、海の旨み凝縮しました!みたいな超濃厚な味。
それをうまくカレーがまとめてて、信じられないくらいおいしかった。
磯臭さがダメな人はとことんダメなカレーだと思うけれど。。
 
家でも作って食べてみたいけど、
自分で作ると、ただの磯臭いブツになりそう。。
また食べたいなぁ。