熱量上昇中

てこずりながらもがんばっています。
考えすぎて、頭がぼう、っとしながら帰宅、寝る。
そして会社で死ぬほど考える。
それを繰り返しています。
 
もう、それが、超楽しい。
 
研修担当、Tさんの口癖。
「これくらい知らないと話にならないんですけどね(ため息)」
 
これを聞くたび、頭に血が上ってもう!
 
てっめぇー!もう我慢ならねえ!
じゃその話ってのになってやろうじゃないの!

と奮起しがんばる、という素晴らしいループを繰り返しています。
 
冗談抜きで、負けず嫌いな俺にとってぴったりの研修担当だと思います。
Tさんは俺の性格をがっちり把握してるような気がします。
お釈迦様Tさんの、手の平のお猿さん的存在俺、という状況なんだろーなー。
うーん、くっそう、悔しい&楽しいなあ。いつか手の平で収まりつかなくしてやんぜ!(当分無理です)