Transcend 8GB T.sonic 320

http://www.amazon.co.jp/Transcend-8GB-T-sonic-320-TS8GMP320/dp/B0017M71IE
を注文しました。明日711で受け取る予定です。
通勤中ラッシュアワーだと本が読めないので、
英語の勉強でもすっかなー、と。
8GBで5000円かからないのはかなりありがたい。
特にソフト依存もないですしね。
  
この、アマゾンのレビューで笑えるのが、
 
すぐ壊れた!最悪!星ひとつです!
一ヶ月くらい使ってたら壊れました。
問い合わせたらリセットボタンを押せばいいとのこと。
押したら直りました。
 
みたいなのが結構あること。
てめぇそりゃフリーズだよ!
説明書読めよ!
しかも直ってんじゃねーか!
 
フリーズとかわかんないのはまあいいとして(説明書読むのって面倒だし、フリーズだなんてわかんないだろうし)、
サポートに電話して結果直ったんなら星1つじゃなくてもいいじゃんね。