週末

●土曜日
 本の買出し&梅田美味しい喫茶店巡りをしてたら上司から会社用携帯に入電。
 
 いやな予感しかせず、ぶっちゃけシカトしたろうかと思ったけど、
 出ないと地球に来たフリーザ様みたいな目に合っちゃう。
 
 開口一番、
  上司「非常に申し訳ないんだけど。。」
 ああやっぱり出社要請。休日当日に会社に来い、とか初経験。やってらんねー。
 本命の紅茶がおいしいと噂の店に行く直前だったってのにッ。
 
 すぐ終わるかと思ったら、非常にアレな事態になり、担当の方に電話しまくる自体に。
 ・・・俺は担当の方の手になっただけです。雑用の俺乙。
 
 5時間くらい働いた後、様子を見に来たえらい人と飲みに行きました。
 技術の一番上の人で、もうめちゃくちゃ緊張。
 
 ビール二杯と会話についていくのでいっぱいいっぱい。
 ただ飯だったので腹いっぱい食べました。こんにちはカロリー。さようならダイエット。
  
●日曜日
 紅茶を鍋いっぱいに作成。
 んで10冊耐久読書に挑戦してたら3冊目で轟沈。
 結局3時間くらいしかよんでねー、、。
 
 半端な時間に寝てしまったので今日寝れるかな、、。
 っつーか寝ちまったから今週のおかずの作りおきできてねーや。
 買出しに行って作るか、、。