脳髄酷使中

こんな時間に書いてるのは家に帰って崩れ落ちて、
目が覚めたのが今だからです。
頭使いすぎるとすぐ寝ちゃうんだよな俺。。
 
 
最近の仕事は本当にストレスたまる。
 
引継ぎしたソースがあまりにアレなので、
その解読がもう、、ねぇ。。
 
正に尻拭いというかなんというか。。
 
 
今回のことを機会に、リファクタリングを勉強しよう。
ただ妙なソースに付け足してとりあえず動くもの作る、
とかじゃモチベーションもあがんねーし品質もクソだし。
 
あるものをよりよく、早く改善できるように、きっちり精進しないとな。
 
とりあえず、リファクタリングの本、
アマゾンでよさげなのを見繕って数冊購入しといた。
届くのが楽しみだ。