毎年恒例腐れ縁飲み会

恒例の小学校からの友人Iと二人で飲みに。
 
くっちゃべった内容としては、
現在の恋愛沙汰の暴露&相談と、将来の夢とかで、高校の頃からあまり変わらん内容。
未だに変わらない話をできる、ってのはやっぱり嬉しいなぁ。
 
ひとしきり飲み食いした後、夜の小倉をぶらつく。
 
信じられないほど閑散としてて、少し悲しくなった。
 
あんまり適当にあるいてたせいで、
今まで知らない店を見つけたりできました。
 
エロ映画屋(ホモ専門)とか。一生行かないだろうけど。。
外に張り出されたポスターが、
(ふんどし+おっさん)× 2 = 地獄絵図
って具合で本当にひどかった。
 
こんな店が駅から徒歩30秒である小倉は、やはりおかしいw。
 
ただぶらつくだけってのも何なので、
カラオケに行き、ジャイアンCMで有名なUGAの高精度採点で勝負。
 
 
高精度採点、ってわりには結構点が出て喜ぶものの、俺の惨敗で終了。
 
最高91で、友人が96。
 
感情表現が100点中9点だったりとかなり悲惨だった。。
そもそも感情表現って、定量化できるもんなのかよ。。(敗者の愚痴)