年を忘れる

忘年会に参加してきました。
 
ワイン飲みすぎた。。
(飲み放題なのにわりといいやつだったので)
 
二日酔い対策にグレープフルーツジュース買おうと思ったのですけれど、
すぐそばのファミマに置いてない!
 
別のコンビニ行けばあるんでしょうけど、
面倒くさいのでオレンジジュースを購入。
 
国産みかんのみ100%ジュース 200ml 157円
国産みかん入 100%ジュース 270ml 87円
 
という二種類あったので、両方かって飲み比べてみる。

国産みかん入の方は、のみなれたオレンジジュース。
  
・・・国産みかんOnlyの方は味がこゆくて味も全然違う。
タツの定番温州みかんの味がそのままするかんじ。
じゃ、普通にみかんくったほうがいいんじゃね?
と思うなぁw
高いしw