秀丸のアウトライン解析に検索結果が入る件

秀丸エディタのアウトライン解析って、わかりやすくていいですよね。
そのアウトライン解析の対象として、
「検索結果として強調されている文字列」が追加できるのです。
 
ま、つまるところ検索した結果に引っかかった結果を、
リストとして表示できるのです。
もちろん、リストから選ぶと検索先に飛べるんですぜ!
 
例えば、憲法の〇〇条に見出しをつけてて、「条約」という単語を含むのはどれか知りたい、
って時に、こんな具合に表示できるわけです。

長い文書から何かを探すときには本当に便利。
 
・・・分量が多い著作権フリーの文書、ってことで
憲法を使いましたが、久しぶりに読んだなぁ。。