パニーニ

最近、近場のパン屋に通いつめてます。
朝ごはん 適当なサンドウィッチ+野菜ジュース
昼ごはん パニーニ+コーヒー
みたいな感じで。
 
俺のわりにパニーニとか洒落すぎ!とも思うのですが、
おいしいのでついつい食べに行ってしまう。
 
パンに具を挟んで焼き上げたもんなんですが、
ホットサンドをさらに強く挟んだもの、みたいな感じかなぁ。
 
元々和食党なんですけど、
外で和食はアホみたいな値段がするので、つい洋食が増えてしまう。
 
だって、納豆卵味噌汁ごはん、で400円とかですし。
だったら、パンとかのモーニングセット300円を食べるよ!っていう。
 
んで、まったり食べた後、コーヒー飲みながら読書。
しかもその本が待ちに待った
ダンシモンズ「エンディミオン」だっつーんだからもう。。
好きすぎて、一気に読むのがもったいいから、
一語一語味わうように、じっくり読んでます。
 
一語一語、脳内で再生していくたびに、ぞくぞくわくわくする。