やっと見つけたぜエンディミオン!

長いこと書店で探していたダンシモンズのハイペリオンの3部作目、エンディミオンを本屋で発見。
エンディミオン、つってもセーラームーンの礼服野郎じゃないですよ!
セーラームーンってもう17年くらい前になるんだなぁ。。信じられねえ!)
 
さて、このエンディミオン
全然ないからアマゾンで買ったろうかな、って思ってたくらい。
発見し次第、もう速攻購入ですよ!
 
一部ハイペリオンにしろ、二部ハイペリオンの没落は、
俺SF野郎で良かった!SFに手を出してありがとう過去の俺!という素晴らしい面白さだったんで、
超期待。
 
今積んでるのが
畠中恵『ねこのばば』『おまけのこ』
三崎亜記『失われた町』
くらいなんで、今週中には一気に読めるな!
あ、でもNEWTON読んでねえし東洋経済もまだじゃねーか!
ああ読みたいものがいっぱいあって困る!
 
ちょいと関係あるかもしれんし、
キーツの詩集図書館で読んでから、ってのもオツだけど、
正直待てないw
 
あーもう超楽しみ!!
 
こいつはガツガツ仕事して、ちゃっちゃと帰って読みまくるしかねぇ!