まったり環境探し中(朝)

出張先だと、比較的仕事暇だし通勤時間ほぼゼロだしで、
朝型人間になる上、朝飯を自作できる環境でもないので、
朝早くから空いている喫茶店・飯屋を探しています。
 
熊本で言うと喫茶中川とかそこらへんみたいな。
 
5時くらいからあいててまったりできるところが望みなんですが、
さすがにないみたい。(7時以降が大体かな)
 
  
大阪駅近辺まで行けば、
CONTINUEとかの24時間営業の喫茶店があるらしいのですが、
歩いていくには遠いし、交通費も馬鹿にならない。
 
やっぱ、朝マック(5時から)・松屋やらの朝定食(24時間営業)になるのかな。
 
朝の時間つぶすにはちょっとなぁ。。
ということで、ホテルで半身浴&読書でまったり、
で飯食ってから出社、って感じにしようかな。
 
普段は朝から風呂、なんて贅沢はできないけど、
出先のホテルならなかなか。。
(付近の風呂屋、一回の入浴で750円とかなので手がでない。。)