名古屋→大阪

 三連休ということで名古屋に行きました。
 味噌カツ食べたり(赤味噌は当分みたくねぇw)、
 えらくスパイシーな手羽たべたりと結構楽しかった。
 
 何より、久々に会う友人と会えて、
 色々しゃべれて楽しかった。
 
 とてもレアな友人の惚気?が聞けたのは大収穫だと思う。
 
 後、俺はぶっちぎり年上好きだというに
 街中でその友人にロリコンと呼ばれ、
 周りからの視線が集まってめちゃくちゃ恥ずかしかった。。
 
 4つ下ってロリコンなのかよww
 っていうか街中でいうんじゃねぇw
 
 ただ、知人がタイムリーに新型にかかっちゃったので、
 長居せず大阪へ戻ることになりました。
 
 家に泊まるのも濃厚接触に入るらしくって、
 俺も一応自宅(つってもホテルですが)待機に。
 (どうでもいいけど、濃厚接触ってなんか、、アレだなぁ、、)
 
 期間は休み中のみなので、普段の休みと変わらず、
 まったり過ごせばよいとのこと。
 
 っつーことで、
 風邪に良いらしいビタミンCが入ってるお茶をいっぱい買って、
 まったりお茶&読書しながら残りの休みを過ごすことにしました。
 
 ・・・これはこれで、ありだなぁ。。