獅子十六

タスクが倍になるんだろうな、とかいってたら、
今まで4だったタスクが今日一日で16とかwwwwww
そろそろ余裕ぶっこけるかな、って思ってたのにw
 
倍どころか二乗されてんじゃねーか!
自重しろよ二乗だけにwww(疲れてます)
 
スケジュールは何とかなりそうだけど、
気合入れないと、かなりごっつい残業をする羽目になる!
午前様、、はないけど、
帰宅がタモリ倶楽部くらいにはなるかもしれん。。
いや!それでも俺は定時に帰るぞ!
 
 
後、今すっげぇ尊敬してる先輩に、
「お前これからずっとこっちなの!?(※そんな話はまったくないw)」
って満面の笑みで言われてちょっと嬉しかったな。
 
その先輩、そんな笑うキャラじゃないのに。
 
正直、九州の仕事のほうがやってみたいんだけど、
それが揺らぐくらい正直ときめいちまったよww
 
その先輩、ちょっとわが道を行く感じの、
俺からするともう超できる人で。
 
周りから「新人なのにそこまで求めるなよ!」
って、この間怒られてた。
  
でも、そこがすっげぇ好きなんだよなー。
新人なら仕方ない、って人はやさしいように見えて、
逆に強く言えないだけなのかもしれないし。
 
自分がそういうとこあるから、
そう思えるのかも。
 
忌憚なく我侭に、
無茶言ってくれる人はすげぇ好き。
最初はムカつくけどねw
 
 
「ここまででいい」ってのと、「できればここまでしてほしい」
ってあると思うんだけど、
前者を求められるよりも、後者を求められるほうが、
テンションあがるし、きっと結果も違ってくるもの。