OB会

九州にてOB会に参加してきました。
みんな元気で何より。
 
先輩や友人や後輩が元気でやってる、ってのはものすごくうれしい。
後、単純に楽しかったw。
カラオケで好きな歌を歌う、って、近頃あんまりないんで、
思い切り歌えてうれしかったw
(付き合いだと、年近い人ならエグザイルやらアクアタイムズやらで、
上司なら演歌とかなんですよね。。)
  
正直、今回あった面子にしろ、今連絡を取っている面子にしろ、
自分より上って、格の違いすら身にしみて感じる人ばっかり。
今回も、やっぱ、この人たちすげぇ!って思えたもの。
自分が下の下だと心から思えて、
それが心底悔しく思える、ってのはとても幸せだと思う。