配置転換

あるモジュールの開発担当へ。
としか書けないけど、いい感じになってきました。
 
毎日獅子の子でもねぇのに千尋の谷に叩き落されてるような感じですが、
やったことを認めてもらえるってのはうれしいやね。
後、厳しくしっかり鍛えてくれる先輩が何人もいるのはうれしい。
 
そういう人たちは、ちょっとやそっとじゃ抜けそうじゃないところも嬉しいな。
心底追いつきたいと思うし、今たぶん俺の人生で一番努力してるけど、それでも追いつけるかわかんない。
そんな人たちだからこそ、なおさらその人たちみたいになりたいんだよな。
 
業務に入って一ヶ月。
そろそろ上の業務やらんか?って時々社長に言われる。
まだまだです、と毎回答えるのだけれど、それって謙遜でなく、単純に覚悟ができてないだけなんだよなー。
 
俺ならできる、って心底思えるようになりたいなぁ。勘違いでもいいから、そう思えるよう毎日精進精進。