欲望暴走中

格好良く言うと夢なんだろうけど、ぶっちゃけただの欲望が今腐るほどあってやばいです。
時間、もっとないかな。一日50時間くらい。
 
たとえば、 
もっといいものが作れるようになりたいし、もっと役に立つ人間になりたい。いつかはプロジェクトを運営してみたい。で、俺だからこそ作れた、できたって、誇れる何かを得たいし。
もっと金もらって、いろんなもの食って買って、いろんなものを見ていろんな本を読みたい。
一年後、今よりもっといい景色を見ていたい。
 
努力するのは、何かができないのはすごく腹が立って、不快だから。
 
やりたくないことはやらない。
ただ、やるべきことをやらない自分ってのにもなりたくない。
 
俺がやりたいからやってんだ!とこれからも胸を張って仕事をしたいな。