中南米

会社の人と飲みへ。
 
ジャンルは中南米料理。
中南米料理を始めて食いに言ったのですがこんなにうまいとは。
タコスだけじゃねぇんだな!やりおるわ中南米!という感じで。
 
スープがまたやさしい味で最高においしいし、タコスの皮?でチーズをまいただけのシンプルな料理が何かの冗談みたいにうまいし。
ただレタス多くね?とは思いました。全5皿のうち全部レタスが付け合せでしたからね。
 
コースひとつとタコライス頼んで半分ずつで実に幸福な気分に。つーか量が結構多くて、苦しかったです。
 
またこれらの料理が、クリスタルビールとかのビールやテキーラと合うのですよね。
クリスタルビールは初めて飲んだのですが、こくがあって、すっと入ってくる感じのとても飲みやすいビール。
夏にぜひ!という感じですねー。
 
いろいろ話を聞けたのですが、この方がまたこれから姐さんと読んでいいですか、というくらいの男前っぷりで。
仕事バリバリやってんぜ!な人と会話するとやはりテンションがあがりますね。