ああ、棒と茄子の素晴らしさ

棒茄子でました。
つっても最初なんで額としては二ヶ月分?なにそれおいしいの?レベルですが。

とりあえず、無線式のヘッドフォン買いました。
SONYの2万位するやつで、電子レンつかってても問題なく聞けるのだとか。

買って今日届いたのはいいものの、
俺のPCについてる光出力端子と
付属のコードの光ケーブルの端子の形状が違う・・・!

PCはミニプラグ型(イヤホンと同形状のやつ)なのですが、付属のはボックス型。
ケーブル形状が違うだけで、通信信号はかわらんらしいので変換コード買えばいいんですけども。
値段も800円ほどなので問題はないのですが、今日聞きたかったなあ。
 
今日から快適なDVD・音楽鑑賞ライフが始まると思っていただけに無念。