杉浦太陽の女装について。

昨晩、テレ朝の「お試しかっ!」って番組見てたんですよ。
そしたら杉浦太陽の女装が出てきたんですが。
 
ありえねー!ものすんごい綺麗っていうか可愛いって言うか!え?でもコレ男なんだよね誰コレ!?つーかすげえ!
 
と俺大混乱。
最初っから女装、と言われていたにもかかわらず、彼女、、、じゃねえや彼がしゃべった瞬間にものすごい違和感がありました。
 

画像荒いんですけどこんな感じです。
 
静止画だとこんな感じなんですが、動きがもう女性にしか見えない。
 
前回この番組で女装したときの映像がYOUTUBEにあったんですがこれもすごいです。
奥さん(辻)に似てる、って言われたみたいですけど、確かに似てるかも。
http://jp.youtube.com/watch?v=Vf53TpVdM-Y