ウイルス

メインPCがウイルスに感染。
 
昔自分が集めてたファイルにトロイ系のプログラムがありまして。
(誓って言うけど使ってないよ!
 多分、使いもしないナイフをほしがる心理と同じだと思う)
 
それを俺のPCを漁ってた知人がクリックしやがった、、。
  
よりにもよってバックドア開けるタイプのやつ。
なんてことをww
 
かなり昔のなので駆除できるかとは思うんですが、
(多分俺が中3くらいの頃に落としたやつだと思う)
やっぱ気持ち悪いんで、OS再インストール。
だって、古すぎて逆に怖いもん。
 
今使ってるのは自作PCなんですが、ドライバー周りのCD自宅におきっぱ。
ボード付属のイーサネットアダプタもそのままじゃ動かないので、
ネットどころか家のネットワークからさえ取得できねぇwww。
  
しかたねえのでサブPC(ネットブック)で落として、
USBメモリ経由でインストールすることに。
なんでドライバーのダウンロードってあんな面倒くさいんだろうね、、。
大抵サイト妙にごてごてしてて重いから、ネットブックだとトロいし。
 
非常時用に、KNOPPIX入れたDVDでも焼いとこうかな、、。