ああクソ腹立つ

あまり他人にたいしては怒らないんですが、
久々に大怒り。

駅の階段でおばあさんが転んでしまいまして。
そのおばあさんがこけたとき、俺はかなり離れた位置にいたんですが、
誰も声すらかけず、うずくまって震えてるおばあさん。
 
 
それだけでもかなり腹が立つ光景ですが、
それを指出して笑うアホっぽい女子学生3人いて。
 
「アイツ転んでんだよw笑える!」とかいっちゃってる。

笑えねぇよ!!!
 
一応助けに行った後、敵意を込めてそのアホどもを睨んで帰りました。胸糞わるいな。
 
っつーか、そのアホどもだけじゃなくて、
みんな見ないふりしてんのが超むかつく。
 
思い出したらまた腹立ってきたわw
 
助けるだろ!普通!声かけるだろうが!!!
 
なんだそれ!!!