貫徹飲み

夜中の0時から夜が明けるまで、友人と宅飲み。
 
ひたすら近況と、
お互いの共通に好きなもの(映画と漫画)についてひたすらしゃべる。
 
この友人は、
「この作品はここがこういう風に面白かった・ダメだった」
みたいに、突っ込んで話せるんでつい熱中しちまった。
 
後、ちょうど知識量・アンテナの広さが同じくらいなんで、
本棚の本見ても共感できる部分が多々。
フェイスオフに北神伝奇とかやっぱわかってるじゃねぇか。。
 
気づいたら夜も明けてて、崩れ落ちるように就寝。
学生ノリな飲みもいいもんだなぁ。
 
ただ、酒量がビール350ml缶×6、ってちょっと飲みすぎた。。
 
だって、ビールだけで800kcalオーバーですよ。。
つまみノーカンで。。
 
近頃食事細めにしてたんだけど、これじゃいみねぇなw。
当分節制せねば。。