研修終了!

ああ、やっと研修が終わりました。
 
ここんところひたすら手探りで書類作成・手直しが多く、実にきつかったw。
今やった研修では、「よくあるミスをする」ことが影の目標だったらしく、見事にひっかかった模様。
っつーか手探りで評価仕様・要求仕様作るってかなり無茶だよなー。
 
事前に言われんと注意しょうがないだろ畜生、と研修担当の方に怒りすら覚えてましたからね。
そのつもりなら、俺がもっとできるようになって一発でOKさせたる!みたいに意地になって勉強してもまだまだで畜生!って。
今思えば、お釈迦様(研修担当の方)の手の平の上の俺、って感じだったんだなあ。
 
所属するプロジェクトも決まったので、心気一転がんばらねば。
毎日ひたすら勉強することは変わらないけど、帰りは遅くなるから、
今みたいに通勤時間+途中マックやらによって3時間勉強、みたいなことは難しくなる。
 
効率を意識して、とにかく勉強!後遊ぶ!あとやせる(いい加減ヤバい)!