惑星のさみだれ

漫画喫茶で一気読み&最新刊まで大人買い

「どっか斜に構えたガキ」が世界の存亡に関わる戦いに巻き込まれるというエヴァ的要素と、ジョジョ的な能力バトルという、ありがちかつ、面白く書くのはきっと難しいだろう組み合わせ。
 
でもこの漫画は、面白いですよ。
そういう組み合わせに少しでもぐっと来る人ならかなり楽しく読めると思います。
 
ひねくれた主人公(大学生)が、まっすぐに前を見据えて成長していく様が異常に良く、また戦闘も十分に絶望感・緊迫感があっていい感じ。
 
最初は正直、青臭いなー、って感じで投げようかとも思ったのですがw
4巻以降の展開は相当ですよ。
 
連載を追う漫画がひとつ増えました。
今ちょうど最終章が近い感じなので、今から追うと楽しめると思います。
 
今月号の展開なんてもう・・・!(あまりのネタバレなので言えない)
こんなに先が気になる漫画、今はないかもしんない。